ネガでぇ~す
ここにぶつけま~す


相方、
大概パチンコ。
お気楽にパチンコ。
(まぁ、良いわ、一人の時間が欲しいから)

口唇ヘルペスが出来て
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ご機嫌斜めプンプン
てかむかっんなもん、
誰も見てないっつーのべーっだ!バーカ

「何で俺だけこんなもんが出来るんだむかっ、あのバカな親のせいだ、体質もビックリマーク何が産んでもらえただけでも感謝しろだ!!のあはいーなぁ、こんなもん出来ないだろ!?俺って、弱いんだな、身体に現れるって事は相当だぞ!?すげぇストレス溜まってるって事だな、なった奴にしか解らねーよな、本ッ当最悪だぜ、ついてねぇょ。みっともないから、お盆は何処にも行けねぇよ。」


嫌みと怒りで相手を
威嚇、制圧する口調で…
37歳男子の言うセリフ!?!?

アホだよね?
絶対。



どんな育ち方したんだか…


ちなみに
一旦帰宅してるマィ母が
「今年のお盆は何もしてあげれないケド…一緒に14日に何か食べに行く?調子良かったら…」

って気を使ってくれてさ
相方を一応誘ったわけ。

「唇がこんな調子だし、みっともないからなぁ…」

要は、
遠慮しておきますだね。

てか、ばか?
ばかだよね?
ばかでしかないよね?


口唇ヘルペス如きでさ、
この辛さはなった奴にしか解らないって感じの言い分…シラー
マィ母に言えるか!?!?!?

今の私もだし、マィ母にしたら
ある程度の事は
“そんな事くらい”
でしかないのよ。


あほ過ぎて、
情けなさすぎるうちの相方シラー
そんな相方といる自分が
情けなくもあるシラー




てゆかむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
てめぇ、失礼ダロ!!
いちいち言わないだけで、
夜中にたびたび
胃腸炎、腸炎になるんだょむかっ
いっとき妊娠しにくい
原因にもなったし
あまりの頭痛で
脳神経外科だって行った

す・べ・て!!
ストレスが原因でしたけど!?


人の事には無頓着で
自分がちょ~っと
蚊に刺された
口唇ヘルペスになった
寝不足
風邪
下痢



猛烈アピールする!!
ばっかぢゃない!?



もー!!とにかくさむかっ
情けなさすぎ!!


マィ母が凄まじいストレスが原因でガンになった事すら
「何でそんな事になんの?」

全く理解不能って発言。

マィ母は私の行く先が
心配だって言う。
ぅん。私も不安です、はぃパー



根本的な部分が違うから
理解し合う事はないであろ~シラー