暑さでかなりウダウダのあデシ
(┳_┳)
少し上手く事が進まなくて
躓ぃて
ちょっぴり凹んでマス

そして
情緒不安定
困った。。。。。。。。
なんだか
いてもたってもいられなぃ感
なんなの
なんなのょ
なんなのさ
髪の毛でも切ろうか。。。
あ~でもさ
一時の感情で物事をしても
ロクな事ありゃしなぃ
本当、この
ムカつくゎ
勝手にカーソル決定して
勝手に移動したり
変換前に決定してみたり
腹が立つ









こんな私と一緒にいる人に
申し訳なぃし可哀相
嫌われるね~
そぅ考えたら
尚更嫌になる××××
Oo.眠い(_ _).oO
何をど
したら良いのか解らない
私はいつも
答えのなぃ事で悩んで
深く突き詰めて
追い詰めてイキテル
重い

ビバ暢気

(┳_┳)

少し上手く事が進まなくて
躓ぃて
ちょっぴり凹んでマス


そして
情緒不安定

困った。。。。。。。。
なんだか
いてもたってもいられなぃ感

なんなの

なんなのょ

なんなのさ

髪の毛でも切ろうか。。。
あ~でもさ
一時の感情で物事をしても
ロクな事ありゃしなぃ

本当、この
ムカつくゎ
勝手にカーソル決定して
勝手に移動したり
変換前に決定してみたり
腹が立つ










こんな私と一緒にいる人に
申し訳なぃし可哀相

嫌われるね~

そぅ考えたら
尚更嫌になる××××
Oo.眠い(_ _).oO
何をど
したら良いのか解らない私はいつも
答えのなぃ事で悩んで
深く突き詰めて
追い詰めてイキテル
重い


ビバ暢気
