生きてマスょ、
のあです∠(、ン、)_




憂鬱なんす
仕事のヤル気は下のあたりを
漂ってる感じで船。。。
5月の目標数字は
前年比120%㊤で達成でしベル
☆パチパチ☆
結局美容のお仕事も数字がついて回るのょね~
セオリーよね~


GW明けはキビシィと言いつつ
達成出来たのはお客様のお陰デス
クローバー感謝の気持ちクローバー



‥そして6月はいかに‥ショック!




↓ここからシビアメモ
なんだろぅねぇ。。。
最近は私事で
ュゥゥッ(。´ω`。)†゚:・.*。+・゚

生理前だから?


ん~‥



自由っぽぃケド
そーじゃなぃカラ?






ちょっと思いあたるのが

昔のトラウマ
「モラルハラスメント」
(パワハラみたぃなやつね)
私のは軽度だったんだとは思うんだけれどさ


今は気丈に振る舞えるよーに
なって来てたんだケドダウン



この頃相方が
昔みたぃな口調をする時があって
気にしないフリはしてるケドダウン



暴言




この携帯ムカつくむかっ
勝手にカーソルが決定して
移動したり
決定画面に行ったりするむかっ
ィラィラ度が高まるDASH!




今朝は朝礼もなぃし
ダラダラダラダラ。。。




ちょっと
ャバィ、メンタルダウンダウンダウン
身近に理解者はいなぃ
「考え過ぎ」
「気にしなきゃいい」

聞き飽きたセリフ

Max悩んでるとき
言われ続けたセリフ


相談するだけバカをみる事ばかりだったあの頃。。。辛かった。。。




手が震えて
心拍数が上がって
思考回路が途絶えて




普段元気で強気と見られてる私が
こんな現象に襲われるなんて
誰も信じてくれなかった




それでも
考え過ぎと片付けられる




理不尽。




トラウマって簡単に治らないんだな~って思いました。


作文!?(by土方)


ч(´ロ`ч)ヘルプミー