猫より犬派、のあ
です

“高橋留美子は天才”
だと幼少の頃から思ってました
人魚の森とか
懐かし
らんま1/2とかケーブルで放送されてるんだけど‥
声優が何とも
豪華
ではないか
ちょっとした口コミ情報
ね
“高橋留美子のアニメの声優をした人は売れる”らしぃ~のょ
ー*
ちなみに
その豪華な声優さん達‥
山寺宏一
林原めぐみ
日高のりこ
子安さん(←何故さん付け
)
・
・
・
etc
この頃の子安さんは脇役やほとんどガヤ的なのね
今じゃ~ぁo(^o^)o
魅力的なイケメンボイスに
(たまに、えぇ
キャラもあるけど
)
山寺宏一だって昔はシティーハンターのザコキャラしてたんだよね~
今じゃ、蒼天の拳の拳とか‥
林原めぐみは、コナン君の灰原役。
いい声でありんす~
声優も劇スゲェ
けど…
やっぱ、高橋留美子、スゲェ
リスペクトっす
今思えば
絵だって、現代の
萌画に繋がってる気もします~
(↑ウィキの受け売りか
)
他にもリスペクト漫画家さんはいるけど…
(空知さんとか
)
その中でも凄いなって思うんだ
ま、他愛もない事★
です
“高橋留美子は天才”
だと幼少の頃から思ってました

人魚の森とか
懐かし
らんま1/2とかケーブルで放送されてるんだけど‥
声優が何とも

豪華
ではないか
ちょっとした口コミ情報
ね“高橋留美子のアニメの声優をした人は売れる”らしぃ~のょ
ー*ちなみに
その豪華な声優さん達‥
山寺宏一
林原めぐみ
日高のりこ
子安さん(←何故さん付け
)・
・
・
etc
この頃の子安さんは脇役やほとんどガヤ的なのね

今じゃ~ぁo(^o^)o
魅力的なイケメンボイスに

(たまに、えぇ
キャラもあるけど
)山寺宏一だって昔はシティーハンターのザコキャラしてたんだよね~
今じゃ、蒼天の拳の拳とか‥
林原めぐみは、コナン君の灰原役。
いい声でありんす~

声優も劇スゲェ

けど…
やっぱ、高橋留美子、スゲェ

リスペクトっす

今思えば
絵だって、現代の萌画に繋がってる気もします~

(↑ウィキの受け売りか
)他にもリスペクト漫画家さんはいるけど…
(空知さんとか
)その中でも凄いなって思うんだ

ま、他愛もない事★