仲良しさせて頂いてるブロガーが
私の元に†降臨されましたDASH!
“妄想”ネタを投下!!



ではパー有り難く逝って参ります…



クローバー高杉が朝のラブコールを入れてくれました。貴方なら何て言われたい?

いや!?ラブコールとゆ~か…
何故か一緒に朝を迎えちゃった…温泉あはっ☆
私の髪を手で遊ぶ気配で、
ふと目覚める。
朝日をバックに後光ひらめき電球の差す彼が
「ふっ‥」と軽く笑う
マブシイんだ…激マブ!!

クローバー高杉が薬のせいで不真面目になっちゃった。この時の高杉の行動は?

あ~ごめんね?
意外と彼得意げ
そっちの方はやらないんだよね~
どっちかと言えば、売る側でさぁ
でも!!いざとなったら
チャンスとばかりにビンタしちゃうかも!?
(モテる彼に日頃恨み辛みが溜まってますから!!)


クローバー久々の休日に高杉と何処かに遊びに行きます。どこがいい?

え~家でまったりしちゃう遊園地
先月なんてさぁ、新しいキセルを買いに行っただけだし~


クローバー高杉と遊園地に来ました。何に乗りたい?(ココの質問は前の答えに従ってください)

絶対に乗ってくれない…ハートブレイク
真顔で拒否される…


クローバー高杉が酔っちゃった!貴方ならどうする?

当然、持ち帰りますが!!
何か問題でも!?


クローバー貴方が男の人に絡まれていました。それを見つけた高杉はどうする?


あのいい声でひょうひょ~と
「おいおい、てめぇ~男の癖に、な~に難癖つけてやがる~
そいつぁ、俺ンだから返して貰お~か」と、今にも殺しそ~な冷酷さ丸出しであせる相手は殺意を感じて涙目しょぼんで逃亡o(^o^)o

愛してますラブラブ!!



クローバー高杉が貴方の好きな顔は?

「おめぇは変に熱い部分あるよなぁ~?集中してる時の真剣な顔…嫌いじやないぜ?」って前に言われたよ音符
素直じゃないから“好き”って言葉は使わなかったけどね~☆


クローバー貴方が好きな高杉の顔は?

目をぐわっと見開いて、この世界をぶっ壊しに掛かろうとする時のわっる~い顔☆せくすぃー音符

あと、私のドジッぷりを見て“ふっ…”って笑う時!!アモーレ!!


クローバー今機嫌が悪い貴方。高杉はどうやってご機嫌をとる?


大抵放置なんだよね…
でも、たまに頭を撫でてくれる時がある☆そしたらあっとゆ~まに極楽モード突入!!


クローバー高杉はどんな時に行動をおこす?(この質問は読み取り次第で答えが変わるねwwww)


あらゆるチャンスを伺い、巧みに、悪賢く、華麗に、それは夜中に…私はいつも、胸騒ぎがしてならないのよ、連絡が途絶えるし…(涙)
だから夜な夜な家をコソ見に行っちゃうのよね…(又付き合ってね、小悪魔ちゃん)

あ、あと包帯が汚れた時ね
自分でドラッグストアに行くゎ汗


クローバー文化祭で貴方のクラスはコスプレ喫茶になりました。貴方が来た服はネコ耳メイドです。それを見た高杉の反応はいったい?


目を細めて
「おいおい…」と嘆くだけ汗
ほとんど無視か悪態しかつかないんだもんね。
いいんだべーっだ!
他の男とこれ見よがしにイチャつくわむかっ
(それでも尚且つ、無視むかっ)



こんな、私達の関係は一体…
やっぱりズラと爆弾の投げ合いを
してる方が合ってるのかしらしょぼん

恋愛相談にシフトさせて頂こうかしら…

…力尽きました…(T-T)