昨日は

上の子は塾

下の子はお出かけ


下の子

友達と一緒に

映画を見に行きました


上の子が

友達と映画に行くのを

下の子は羨ましそうに見てたんだよね


下の子もついに

友達と一緒に

子どもだけの映画デビュー!


映画見たあとは

ゲーセンにも寄って

とっても楽しんで帰ってきました


下の子って

いつまでも小さいままだと思っちゃうけど

いつの間にか

成長してるのね〜






昨日の晩酌



お久しぶりなワイン赤ワイン

近所の酒屋さんで購入!

このワイン
むかしは
298円で買えたのに
今は
698円ですよ!!

値上がり
エグいオエー

まぁでも
むかしって言っても
6年以上前??

6年前なんて
ちょっと前って思っちゃうけど
よくよく考えるとそこそこ前よね凝視

昨今の物価の上がり具合を考えると
妥当?

いやいや
やっぱりエグい値上げ率だわ

ワイン全体
値上がりしてるものね

安酒で満足なわたしとしては
値上がりは痛いな