実家に帰省してました


帰ってきたのは一昨日


本当は昨日までいる予定だったけど

台風の影響で帰宅を早めました


でね

今日は上の子の

腎臓検査の日だったんだけど⋯


上の子

一昨日から喉が痛いって言っててアセアセ


熱はないし

食欲もあるんだけど


念の為

腎臓検査の病院に問い合わせしたら

症状がある間は検査できない

って言われてしまって泣くうさぎ


結局

今日は腎臓検査できませんでしたバツレッド


9月に予約取り直した〜


予約の時間的に

学校早退しなきゃいけない汗うさぎ


ショックだわ〜タラー


今日は上の子

耳鼻科で診察してもらって

喉のお薬だしてもらいました


咳止めの薬も処方されてたんだけど

調剤薬局に行ったら

在庫がないって言われて


うちの近所だけかもだけど

咳止めの薬

品薄だそうです


咳はそれほどでもないから

咳止めはなしで

処方してもらった


コロナも喉の風邪も

流行ってるんだね


はぁー

やだやだ真顔








帰省中ランチナイフとフォーク

コロナ禍振りに会った友達と

3年?4年?振りの友達
ちょっとビックリするくらい老けこんでて⋯アセアセ

同い年には見えなかった驚き

子育てが大変って言ってたけど
それだけであんなに変わるかね?

ホント何があった!?って
今回の帰省で1番驚いた出来事でした