咳が止まらない〜アセアセ


今日は花粉がすごかった

花粉症が喉にくるからツライ泣くうさぎ

咳止め出してもらいに病院に行かなきゃな





話は変わり…


近所に美少女が住んでる


将来的に絶対スカウトされるだろうなって感じの美少女


学年が違うのになぜか上の子と気が合うみたいで、


学校帰りにたまに一緒に帰ってくる


昨日、晩ご飯食べてたらその美少女の話になって


美少女、中学受験で3校受験したけど全滅だったらしい


どんだけ高望みしたの!?


全滅なんてことあるんだね


ビックリよ


学区の中学は制服が可愛くないから隣の学区の中学校に越境するらしい


進学について親には聞にくいから、子ども達が情報持って帰ってきてくれるの助かるなー


うちも都立ダメだったら学区の中学に進んでもらうつもりだけど、


近隣の公立中学に目を向けてみるものアリかも


制服はもちろんだけど、校風や雰囲気や部活も違うみたい


越境なんて全然考えてなかった〜


いろんな選択があって参考になる!





昨日も毎度毎度のドンキの激安箱ワイン



好きすぎて冷凍庫に常備してるコープのよだれ鶏をおつまみに笑

これ、ピリカラなんだけど子ども達も大好きでよく食べる

レンチンするだけでOKな料理、ありがたいお願い