中国の物流、今ヤバいってホント??


コロナの影響で配達員が足りなくて、配達されるはずの荷物が山積みになってて捨てられてるって聞いて


習い事の衣装を中国に発注してるのアセアセ


ちゃんと届くかな?


めちゃめちゃ心配になってきた


今回初めてオーダーメイドで頼んでみたんだよね


そこそこの金額したし、これで手元に届かなかったら泣く泣くうさぎ


1月中旬に届く予定なんだけど、その頃には大丈夫になってるかな


無事に届きますように!





昨日の晩酌は



ドンキの激安箱ワイン赤ワイン


一緒に映ってるのはコープで買った冷凍ミールキットで作ったもの


最近コープの冷凍ミールキットにハマってる


だって簡単なんだもん


もう一品欲しい時に重宝してるグッ


わたしが特にお気に入りなのはコレ



上差しチンするだけでいいし、つまみに最適な味だし、安いし!

これはよく買ってる

来週も届く予定よだれ

楽しみだなー飛び出すハート