うちの犬

持病の慢性腎不全が悪化して、毎日補液のために点滴になった

今までは週2だったから病院に通ってやってもらってたけど、

毎日になったから家で補液することになって…

もう心が折れそうえーん

1回に補液する量が多いから注射じゃなくて点滴でするから時間がかかる驚き

うちの犬暴れん坊だからもちろんじっとしてなくてアセアセ

先日は点滴の途中で出血!

多少血が出ることはわかってたけど、思ってた以上に出血してしまって…真顔

わたし、本当に血がダメでアセアセ

卒倒しそうになったわ

もうダメ、家で点滴するのほんと怖い

主人と2人がかりでやってるからなんとかできてるけど、

ひとりじゃ絶対無理だったなアセアセ

来週病院で腎数値の検査してもらう予定

ちょっと良くなってたら補液の頻度が減るかな?

頻度が減ったらまた病院でお願いしたいな







ファミペイのクーポンでもらったお酒達生ビール

犬の持病が悪化してから、すっかりアルコールから遠ざかってしまったなー