昨日はお昼ごはんを食べていたら



「そういえば三角定規がいるんだった!」



と上の子が言い出し、



お昼ごはんを食べた後に買いに行ってきました



「セリアに売ってるって友達が言ってた」



と上の子が言うのでセリアへ〜



無事に三角定規をゲット!



そのセリア、隣にゲームコーナーがあって、



クレーンゲーム大好きな子ども達は買い物終わるとゲーセンに吸い込まれるように入っていった(笑)



もしかしてゲーセンに行きたいからセリアに売ってるって言ったのか?🤔




☝昨日の成果!



かわゆ♥



上の子も下の子も一体ずつ取れてよかった🤗







そんな昨日の晩酌は




スパークリングワイン🍷



☝これの1本です



ワイン終わってしまったから、



また10%OFFクーポンが出たら買わなきゃ



スパークリングワインを飲み終わった後は自家製梅酒飲んだ



やっぱりすっぱい😫



うーん、美味しくない💦



去年のわたし、なんでもっと氷砂糖入れなかったの!?



4L瓶を2本も作っちゃったんだけど〜💦



飲み終えるのいつになるかな😅