AAA.luv/りーのブログ

AAA.luv/りーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
金曜日に幼稚園で就職試験がありましたー
面接10分ぐらいと子どもたちの前で絵本を読むだけ
面接は緊張してたのかあまり覚えてない(´・_・`)
子どもたちの前で絵本を読んだのはなかなか出来たと思う!
とりあえず笑顔で頑張ったよね♪

これで就職試験は終わりです。
って言われたから一安心していつ結果がわかるか聞こうと思ったら

なんと合格ということで内定をいただきました\(^o^)/


結果が早すぎてびっくりだったけどね、嬉しかったよね!


来年から幼稚園の先生がんばりますp(^-^)q