アメブロ初更新(((o(*゚▽゚*)o))) | world is mine ~世界は私中心で動いてる~

world is mine ~世界は私中心で動いてる~

とりあえずこんな感じで生きている。


どーも♡アメブロ初更新なりぃぃ

デコログからこっちにお引っ越しします‼
http://dclog.jp/luvkuuuu/
↑こっちは完全友達限定記事。

アメブロでもいっぱい絡んでくださーい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

さぁーて、話を変えてこの間髪切ってきたよぉんd( ̄  ̄)
バッサリ ショート☆名付けてマロンちゃん




こっちのが良いってみんな言ってくれる~( ̄▽+ ̄*)

そして今は夏風邪に襲われてます(泣)

(泣)夏風邪は続くから嫌だよね~。

もぉすぐで8月~海行きた~い。東京の海と言えばやっぱり江ノ島?‼

14?13?どっちか忘れたけど江ノ島行くσ(^_^)
まなたーん一緒に行こうぞ( ˘ ³˘)♥

明日はお仕事休みなのでマンション見てきます(ノ^^)八(^^ )ノ
さっさと一人暮らしして、くぅちゃんハウス完成させたい///

しかも一人暮らしせなお金に甘えてしまう~。

ほな おやぷみ


Android携帯からの投稿