今のクリニックは、判定日の前日に採血だけするみたいなので、今クリニックに向かっている電車の中です。


判定日は明日。


なのですが、、、



昨日寝る前にトイレに行くと、おりものシートに少量の茶色い出血がありまして。。


朝起きてもやはり少量の茶色がナプキンについていました。


朝の膣剤を入れたアプリケーターの先端にもうっすらピンク色が汗


昨夜より出血が少し増えてます。



アプリでの予測だと生理予定日が昨日だったので

予定通りに生理が始まっちゃったけど、膣剤で無理やり抑え込んでるのかもしれないです汗


昨日までの胃のもたれ感とかも朝はなくて

あそこの感覚が生理中の感覚と同じなんですよね。。



もうやだやだやだえーんえーんえーん