この災害を倒すには! こいつ以上の『覚悟』がある事を!! こいつ自身に見せつけるしかねえッ! | な、何を言ってるのかわからねーOLブログin富士山頂

この災害を倒すには! こいつ以上の『覚悟』がある事を!! こいつ自身に見せつけるしかねえッ!



霙です。
地震こわかったね。。今も余震に怯える毎日ですし。
初めて死を意識したので若干トラウマにはなってしまったけれど、被災地の人に比べたら何てことないっすよね。

被災をしていない私たちは「日常」を過ごすべきだと何かで読みました。
その通りだと思うよ。
停電したりとか原発のニュースで不安煽られたりとかでうまく「通常どおり」にはいかないかもしれないけれど、それでもどうにかいつもの生活をするべき。
そして日本の時をあの日で止めない事が大事アルね。


という訳で先週の日曜日に写真とってきたw
まさかの地震二日後ww

余震はあったけど
もう桜が咲き始めていて、すごくイイ気分転換になったのでした:)


じゃーん!!



キツツキがいたの!!見える??



お猫様のおちり




まさか家から徒歩で行ける公園にキツツキがいるとは思わなかったよ・・
一応都内なんだけど。池袋とか近いんだけど。明治通り沿いの公園なんだけどw

あと人を撮る練習もしなくてはと思って、こないだ家に様子を見に来てくれた友人を隠し撮り。横顔だから公開しちまえーw



地震になんか負けてられない。

『節電はする』『やりたいこともやる』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。
覚悟はいいか?アタイはできてる!!


他にもたくさん写真撮ったのでFlickrも見てください ;)
Flickr
霙-mizore- | CANON EOS Kiss X3