2024.8

Seoul trip 4泊5日

スタバ大好きOhana

コーヒー

 

韓国スターバックス限定グッズ

いつも気になりすぎて発売日や発売直後が滞在中とかぶると粗ぶってしまいます
😂😂😂
 
 
日本より断然おしゃれでカワイイグッズが多い
キラキラキラキラ
 
そんなソウル滞在中
ちょうど発売日だったグッズがありました。
下矢印


発売日当日

今回滞在したホテルの一階にスタバがグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
明日買えばいいか~
なんて呑気なこといってたOhana

翌日、朝食にいったとき狙ってたグリーンがすでに売り切れガーンガーンガーン




ホワイトはまだあったので無事にGETできました。
 
 
韓国のスタバって新世界グループ(財閥飛び出すハート
財力があるからなのか?
とにかく頻繁にMD祭り~
 
 
スタバ好きには最高なのです


これは

MagSafe対応カードケース

付属で3M製磁気テープついてるのでそれでくっつけるらしい


カードは最大3枚までブルーハーツ


いつか使おう~
チュー

そして帰国後というかこれからでるグッズがかわいすぎて
チューチューチュー


キティーちゃんコラボ









ベアリスタではなく
キティリスタじゃん
いや、なんていうんだろう?!
 
と大好きなスタバグッズがGETできたご報告でした

誰得