ソウルについた翌日

無事に
気候同行カード
(3000ウォン)
買えました。




2件目のセブンイレブンでGET

場所は絶対なさそうな明洞です。


きょうは、お土産にさらにもう一枚、GS25で購入
これは聖水で。


今回は
3日間、1万ウォン
チャージしました。



取り急ぎ
店舗の表にでてなくても
聞くと引き出しから、だしてくれました
😂


ほんとにこれお得
地下鉄もバスもつかえる

チューチューチュー

使い方としては

Tマネーをチャージする機械でできます。

短期利用でしたが、使用開始日も設定できました。


これほんとお得すぎる
口笛

次回もチャージすればまたつかえるし。
これがある限り、交通費も節約できそう。


※ カードチャージの際、チャージ日から5日以内に使用開始日を選択可能(短期利用券を除く)



気候カードとは?
下矢印





期間終わって使い終わったら、またチャージで使えるようです。

 
ではでは