ゴールデンウィークの備忘録
いまさら😂


虎ノ門ヒルズ

東京で働いていたとき
虎ノ門で働いていたときもあったな~って懐かしみながら町の激変ぷりにびっくり
😂

さて本題

推しのstraykids
toyworldに参戦し
心の栄養補給は無事完了
ピンクハートピンクハートピンクハート

 翌日は大好きなパンをたべたくて気になっていた


ベーカリーカフェ
flour+water
さんへ





サラダかスープか少なめパスタから1種選びます


わたしたちは、サラダをセレクト




わたしらが選んだパン
3人分です
下矢印





またドリンクはフリーティー

アイスティーのほうだけですが。

それ以外は
フレーバーティーが
 20分毎に違うフレーバーで提供されます。

どのフレーバーもとてもおいしくて、変わったフレーバーなんかもありました。


何のフレーバーだったっけ?
すっかり忘れてしまいましたが
😂



上矢印

そしてなによりもつけ放題なジャムが本当においしすぎて😆

ジャムを味わうための🥐をたべにいったのではないかと思うほど😆


このジャム売って欲しい~

それ以外はポイップバターがでます。

本店は中目黒

やはり虎ノ門ヒルズ店も混むので
開店前に並ぶのがベストかな。

BRUNCHは、1,980円


また行きたいわ~

店内もとっても素敵✨



テイクアウトのパンもあります。
 


今年のゴールデンウィークは

心と身体の栄養補給に費やした大満足なお休みを満喫できました
😆

ではでは


今日から

イベントバナー


 

上矢印 

COLOR8を購入しました♥️

ベンティーサイズはいります。