2024.4

Seoul trip 3泊4日


4月の美活は

初めての

プムクリニック明洞店


写真また一枚もとってなかった

💦💦

サイトよりお借りしました。









混むのが嫌なので美活は朝イチ必須です

キリッ


今回のメニューは


インモードFX

・エラボトックス

・リフテララインタイプ 

1000ショット



インモードは二重顎、フェイスラインを重点的にあててもらいまして、途中熱かったりしたけど全然耐えられました👍


エラボトックスは、わたし歯ぎしりが酷いので定期的にやってます


こめかみにも、打つといいと言われたけど今回は保留で。


リフテラは顔全体くまなく打って貰いました。

何度も痛い?と聞いてくれて💦

出力も高めにしてくれました

👍👍


先生、日本語ペラペラだったので

助かりました

😆



終わってから日焼け止めをいただいて自分で塗り塗りして終わり!


しかしなんで1枚もとってないんだろ?!

😂😂😂



いや~ほんと

美活に終わりはないですね~

💦💦💦


地元でも美活はかかせません

😥💦




Myeongdong Global

ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-27, 6F

(道路名住所) 明洞8ガキル 11

서울특별시 중구 명동 8가길11, 6


明洞餃子の近くです



OPEN - CLOSE

月, 金 : 10:00~21:00

火, 水, 木 : 10:00~19:00

土, 日 : 10:30~19:00

祝日 : 11:00~17:00

お問い合わせ可能時間

10:00~19:00(韓国の時間基準)