2024.4

Seoul trip 3泊4日


タイトル通り


韓国ソウルで誕生した

バックブランド

「MARHEN.J」

(マルヘンジェイ)


最初、新羅オンライン免税店でセールになってて見かけたの。
そこではあまり興味なく💦💦

友達から実店舗でみたいとリクエストがあり行ってみたら...

デザインも、素材も
かわいいのよ♥️
そして、買いやすいお値段

調べたら
日本公式オンラインサイトもありました。

いいじゃん、いいじゃん
と、友達お買い上げ

わたしはまだ決められず...

でね、帰国日、時間があったから
金浦空港隣接のロッテ百貨店のMUJIへ

そしたらなんと
MARHEN.J
POPUP店舗がでてるじゃないか
😍😍😍

前日にいった新世界免税店(明洞)とは、違う商品がたくさんあって、さらには
Sale中

買うしかないじゃん

ということで
店舗写真もまったく撮ってないけど
😱😱😱
買っちゃいました

キャンパス地ミニトートバック





ショルダーもついてるので
ほぼショルダータイプにして
愛用してます 
♥️

いま一番お気に入りのヘビロテバッグ

わたしが買ったのは
旧デザインなのかも?!



きょう現在みたオンラインサイトにはなかったので
似たものをチョイス

下矢印


イメージ
公式サイトより



定価はたしか.........
120,000won
下矢印
Sale価格 89,000won
下矢印
TaxFree
-5000won
下矢印
84,000won
日本円でも1万未満で買えました

最後の最後に
出会えたPOPUPショップ

出会えてありがとう
😆


いつも定休日にあたり
ロッテマートも行けてなかったけど、金浦隣接だしここのロッテマートで買うのいいかもですね。

ではでは