メガ割と楽天SS

やってますね~


久しぶりに参戦したので購入品を

口紅ブラシアイシャドウ化粧品鏡ダイヤモンド

 


メガ割


リピパウダーのパールタイプ買ってみました

「ByUR」

セラムフィット ルースフェイスパウダー パールパウダー



リキッドが好きだったけど

最近よれちゃうのよ、汗かく季節だからかな?

なので、口コミが良かったバニラコクッションファンデかってみました。


[公式][韓国で大人気!] カバーリシャスアルティメットホワイトクッション [SPF38/PA++] クッションファンデ


今回は一番!買って良かった

デリケートゾーンウォッシュ


ローズとヨモギの1+1

香りのセットは選べました


おまけで、現品石鹸


泡ででてくるので洗いやすいし

なんなら旅行用サイズも欲しい

旅行用サイズも販売して~


デリケートゾーン pH4.5弱酸性フェミニンウォッシュ 250ml 1+1


楽天SS


ピアス3点


ピアスといえばヴァンテーム

もはや「推しショップ」♥️



 




これ以上

写真貼れなかったのでまた別記事で。


楽天SS 6/11までなので、狙いは下記インナー

6/10に買いたいので待ちです



イベントバナー



 


 

 


ではでは