2024.4

Seoul trip 3泊4日


明洞餃子の帰り


🇰🇷あるある

流行ると一気にお店が増える現象


ネームタグを作れるお店へ


今回わたしはカバンにつけるタグを作ってみました


また外観撮り忘れ💦💦


ただ、明洞に同じようなお店

何店もあるので、てきとーに

入ってます

😂


タグだけではなく、ポーチやエコバック、ペンケースなどなど






気に入ったロゴのわたしの名字でもある。Nが在庫切れとのこと💦💦


なので我が家の2にゃんずの

頭文字で作ってきました


ヨルムカウル



YK


にゃんず猫のリュックにつけます




Kawaiiii


ただ、これ

アイロンで貼り付けるタイプなのね💦💦💦💦

剥がれたりしないのかな?って

?!心配もあるけど。



ちゃんとしたラゲッジタグ

昔々・・・

梨泰院で作りました

これはとってもお気に入りでいまも旅のお供です