2024.4

Seoul trip 3泊4日


いつぶりの訪問?

Luxville

最後に訪問したのはteam204に店舗があった頃💦💦💦



すっかり店舗も移転して

デザイナークラブ 1Fに。







全体的にお値段値上がりしてたような💦💦💦


そりゃそうか😂!と

裏地ついたりマグネットボタンついたり、デザインもたくさん増えたもんね~

日本だと某shopさんで購入できます。



ということで

やはり卸値で買えるので←本当の卸よりはそりゃ高いけど💦

札束


舟形タイプがほしかったけど、ショルダー兼用できないとのこと。

ショルダーつける金具がついていなかった💦


で、これ新作✨




といわれ、本当かどうかは置いといて、新作って言葉に弱いので、かつショルダーがつけられるとのことで本革でちょい重さあるけど、買っちゃいました





お値段は
バッグ 79,000ウォン
ショルダー 33,000ウォン
タグはサービスでした🏷️

小声→ショルダーたかくない?

でも本革でこのお値段ならおやすいですよね~

いまさら舟形がほしくなったわ
ショルダーなしでも可愛かったのよ😂



帰国後あるあるね💦💦