2024.4

 Seoul trip 3泊4日


上矢印
待ち時間にブラブラしてるときにみつけたお店



安国駅1番出口をでて
外にでる途中にダイソーがある出口
青線のあたりにお店があります

すぐ左にいくとこちらの可愛い猫ちゃんが
猫猫猫
お迎えしてくれてます

店名
yellow  cat
gift  shop

私も友達も2にゃんこ
飼っている猫ママさんなので
猫グッズみたら通りすぎるなんて出来ませんでした
😂😂😂







店内猫ちゃんたくさーん
犬犬犬










店内に

作家さんと作家さんの妹さんがいらっしゃいました



わたしはポストカードを購入



わがやは
キジトラくんと麦わら柄ちゃん

ちょっと表情が似ているカードを
イエローハート

ちなみに本物がこちら

ヨルム♂️キジトラ




カウル♀️ 麦わら柄




仲良しさん♥️



ポストカード
似てるかしら
😂

フレーム探さなくちゃ✨


街ぶらして、ふと見つけるお店ってワクワクするよね~♥️