韓国全く関係がないのですが

この2日間


二度あることは三度ある
を身をもって体験いたしました


1回目
出勤前、この日に限ってちゃんとしたスーツ着用してた私

リビングいったら
にゃんずたち、とっくみあいの喧嘩中

仲良し中
下矢印



なぜか私の足元に逃げてくるのよ💦昔から

手には猫の💩
トイレに捨てに行く途中

もう片手にはスマートウォッチ

ま、足にまとまり付かれて
暴れられて、わたしバランス崩して転倒😱💦💦💦

スマートウォッチのベルト切れる
💩散乱
スーツの膝白くなる←ちなみに新品スーツ

左膝は打ち身
左手小指打撲で内出血
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


2回目

今夜は会社の観桜会
フレンチレストラン

ソフトドリンクで乗りきって素面

帰るとき
お店の前の石畳にヒールが引っ掛かって🦶足首変な曲がりかたして、またもや転倒😱💦

なぜかスーツは無事

でも左手のひらや左腕腕打撲
なぜか足首無事←え?

1日で2回も
😱😱😱

とんだ厄日を過ごした1日でした

で、翌朝

会社に向かう道中

まーいつも通ってる道
右折したら

ハイ!白バイ!
え?!なに?!
👽

そこ通学路であさの時間帯
通行禁止だった💦💦💦
三年はそこ通って通勤してたわ
え?!

切符と反則金

2点と7000円

わたしの永遠のゴールド免許が
😭😭😭

ってことで
二度あることは三度ある
を実証したのでした

こんな2日間過ごしたことで
厄を落とせたと思うことにします

はぁ~
 



神社いこ・・・・・⛩️