推しに会ってきました♥️


今回も推しのペンミ参戦♥️
昼公演のみ
😭😭😭

ハイタッチは今回も落選💦
カレンダー購入してハイタッチ
買うと参戦できたのです、たしか
すればよかった♥️
ま、後悔してもしょうがないので次回がんばる
↑なにを?😂

ま、でも今回はお席が遠かったけど双眼鏡で見まくって満喫できたから🆗

そしてフォトタイムで撮った写真は、古家さんからぜひ!拡散してね~(笑)
とのことで書かせていただきました

なんせ以前とちがって遠すぎて
ボヤけてる
😂

2023.12.24
下矢印



2024.3.10

下矢印




この違い😂😂😂


生で見る推しほんと最高で

かっこいいの

おもしろいの

可愛いの♥️


ちなみに公式写真はこちら

2023.12




2024.3.10




癒しをありがとう

お仕事頑張れそうよ♥️


でもババアさすがに本日
体力消耗著しく
部屋でまったりしています
有給とっておいてよかった
😂


来月の推しペンミも無事
1日だけ当選しました
パチパチパチ👏


だれも興味ないかもしれないけど自己満blogでした
😆💛💛💛💛💛😆