今年もマイル旅なんて書いてたくせに💦💦💦

無事に往復空席もおちてきたのですが・・・


変更しちゃいました
😂💦💦


昨日見かけた

JAL国際線70周年記念セール
3/5 0時から~

羽田ー金浦✈️
安いのよ👍️


ということで買っちゃいました

でも諸経費
高いよね


日系で週末絡めてこの値段
かなりLUCKY
そして
JALでいく🇰🇷旅行
なにげにお初

今年のソウル旅始め✈️楽しみです

ANAでとってたマイルは変更か払い戻しか?!
まだ検討中

マイルのほうお得じゃん
びっくり

かもだけど

4月は航空券がやすいので
こんなときは、買いましょう!
高いときにマイル使いましょう!
ってことにしました。
ま、マイルで次空席とれるかは別として
😂😂😂

ではでは