イベントバナー


2024年の福袋

今年は?今年も!

ジェラートピケ
北欧食器イッタラアラビア
コメダ珈琲店

ジェラピケは、抽選のため
昨年わたし当選したので、今年は妹におねがいしました。

オンライン専用BOXを2年続けて購入しました。
それまではpink系の買ってたけどストックありすぎて買うの止めました😂😂

中身は
今年はなんか地味💦💦

でも年齢的にこれでよしとする
😂
モコモコ上下


ロングカットソー
ゆったりパンツ
ロングワンピ
でした





お次の北欧食器イッタラアラビア
楽天で買いました

年内に届いたのでいちおー年始に開封しました


 

いまみてみたら、商品の構成

が変わってました

え!!!

同じのがないわ


Instagramに中身あげてます

🍋

幸せのサンセット♡ 


年明け

古い食器や使わない食器

断捨離して

衣替え

昨年福袋ではいってた

ル・クルーゼのお椀もやっとだしました。


お皿がいいと料理もたのしくなります

ピンクハートピンクハートピンクハート



最後はコメダ珈琲店


近所のコメダ珈琲店で購入

またまた写真撮りわすれ💦




店舗ごとに値段違う?とみたけど、5500円の買いました。
わたしが買った店舗は5800円でした。

中身は書いてるとおり
その中の
コーヒーチケット9枚綴り
期限無し
⬆️
これほんと嬉しい
コメダのコーヒーおいしいよね
チュー

あとはスナックチケット三枚
チケットと交換でたべられます
こちらは期限あり
コメくじ付きでした。
何があたるんだろ


と、
今年はこんな感じ

そそ
スナイデルホームの福袋がとっても可愛くて、来年はジェラピケじゃなくスナイデルにしようかな
と考えてます!



中身をあげてるかたがたくさんいたのでぜひみてみてください。


そんな福袋報告でした
ピンクハートピンクハートピンクハート