こんにちは

改めまして
ohana です。

コロナ禍はなかなかblogに訪れることも少なく、コロナがあけた2023年からやっと海外旅行も復活できました
会社から海外禁止令がでてたの😭

🇰🇷ソウル旅もやっとやっと
4年ぶりにいけて
航空券の高騰もあり
今年は2回しか行けませんでしたが大満足な1年でした
😆

みなさまの🇰🇷旅行blogもたくさん参考にさせていただきました

改めてありがとうございます


2024年も大好きなソウル旅
満喫できたら嬉しいな
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年も沢山遊びにきてくださりありがとうございました

2024年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします門松絵馬お年玉

よいお年をお迎えください


最後にしばらく登場していなかった我が家のにゃんずたちで締めます
猫ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート猫

ヨルム♂️6歳
カウル♀️1歳

blog書いてるわたしの横でくつろぐ二人

下矢印














ではでは
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート