2023.11
 Seoul trip 3泊4日

三ヶ日あけてしまいましたが

改めまして

あけましておめでとうございます

門松絵馬お年玉

今年もよろしくお願いいたします。


今日から仕事始まりました


さてさて備忘録再開します


NPHの時間が変わってから朝活、深夜活がどーもできなくなってきたので

aPMplaceaPMluxe

のほうが最近は好き


今回はバッグ2点購入しました


黒と白のモコモコバック

黒➡️10000ウォン
白➡️13000ウォン
だったような?!



黒お気に入り
イニシャルチャームつけてつかってます

ショルダーのチェーンも好き
イエローハートイエローハートイエローハート


お店はね、たぶんここ?

下矢印


最近お店の写真撮り忘れたがち

💦💦💦


東大門にいったのが、汝矣島の帰りでヘトヘトで買い物してすぐタクシーでホテルに帰りました


今回の買い物で一番のお気に入り

次であげます


 

 


 

 



---------------------------------------


元日から連日のように心が痛むような辛い出来事がありましたね。


被災されたすべての方へ

心からお見舞い申しあげると共に

一日も早い復興、笑顔が戻ることを祈っております。


また海保の皆様、お悔やみ申しあげます。

また乗客乗員全員の脱出に涙し

ご尽力された方々へ感謝の意でいっぱいです。


追記

Xでやすこさん(元自衛隊)の記事を見かけて

「今皆がいる場所で精一杯

日常を生きるのが大切」