みなさま
MERRY CHRISTMAS
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタプレゼント誕生日帽子

たまに推しblog

今年のXmasイブ

わたしの推し
注:たくさんいるなかの大事な1人


Netflix
で今年放送していた
この恋は不可効力』をみて、まんまはまっちゃいました。



まさしく
ロウンは不可効力でした💦


今年アイドルグループ(元SF9)を脱退し俳優になっちゃった

ROWOON(ロウン)
ピンクハートピンクハートピンクハート


初めての個人ファンクラブ発足後のペンミでした

抽選でハイタッチつき
ハイタッチは落選したけど
えーん

そんな推しに会うため日帰り参戦決行しました

約11時間の旅

本番=パシフィコ横浜
2時間参戦

地元0930発→羽田空港→パシフィコ横浜→羽田空港→地元2040着

よくがんばったわたし
😂
推しに会うためなら出来るじゃん

しかし寄り道
ショッピング&お店で食事
は一切できず

でもいいの、いいの。
心が満たされて食欲も物欲もなかったから
😂😂😂

で、本題!

最後のご褒美
フォトタイムがありました

ロウン様
ほんと背も高いし、ペンサ良すぎるくらいいいし、歌うまいし、愛嬌あるし、スタイルいいし
短所どこ?ってくらい
真面目だし
とにかく最高でした

クレジットもいれない
下手なわたしの写真を
ピンクハートピンクハートピンクハート

フォトタイムがありましたの
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







会場もCHRISTMAS仕様
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ

公式さんよりこちら
下矢印
夜公演の白スーツやばい♥️








ロウンくんに癒されたお陰で
まったくお腹すきませんでした

これが続きますように
😂

素敵なCHRISTMASイブをありがとう♥️

次も次も次もペンミ
いくからね
決まってないけど💦

今度こそハイタッチという名の
握手会当たりますように
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


最後に
クリスマスツリー

インターコンチネンタル横浜


羽田空港第一ターミナル


ではでは