2023.11
 Seoul trip 3泊4日


広蔵市場blogにもどり


4年ぶりに


大大好きなキムチやさんへ


ここのハルモニ、オンマ、息子ちゃん

ほんとみんな好い人で大好きなの♥️


久しぶりだね~と日本語で挨拶していただけて🤝

覚えてくれたのね~と勝手に思い込んでるわたし♥️


こちらのお店

下矢印




お隣のキムチやさんの方有名だけどわたしは断然こちら

お母さんと息子ちゃん、ハルモニも映ってるね

ヤクルトくれるので買い物しながらヤクルト飲んで

ここは
タコキムチ🐙
がほんとに旨いの。

ここ以外のタコキムチはもう買わなくなりました!
というくらい美味しいの
チュー






全部美味しそう!てか、味見させてもらっても全部がおいしいのよ。


今回も

タコキムチ

スルメイカキムチ

切干大根キムチ


購入しました!


値上がりしてたけど

お会計は息子ちゃんがしてくれて

レシートみたら、しっかりお値引きされてました



いつもありがとう

♥️


買うものは毎回ほぼおなじだけど

ここの海苔キムチもほんとおいしいの。今回わたしは買わなかったけど、友達がしっかり買ってて

今回も美味しかった~

そうです!


我が家はスルメイカキムチ以外は

完食したので早くソウルに✈️飛びたい


笑顔の素敵な家族

買い物だけじゃなく

癒されにまた会いに行きます



ではではまた

ピンクハートピンクハートピンクハート


ソウル旅

備忘録つづきます