2023.11
 Seoul trip 3泊4日


3日目の朝


広蔵市場


4年ぶりに訪れました


まずはこの日の朝ごはん


北2ゲートからすぐの

광장토스트

広蔵トースト


食べてみたかったのよね~



作ってるとき
ケチャップと砂糖
いれていい?ってきいてくれます

モチロン!OK!

作り方もみながらワクワクラブラブラブラブ





ここのイモ

めっちゃ優しいの♥️

イモの人柄も好きになりました


わたしらはハムチーズ入り




出来立て最高


お店の椅子に座っていただいていたら、あっという間に列ができててました


お店の営業時間と入り口のゲートになります

コネストさんからお借りしました






この後も
市場での買い物、食事つづきます

久しぶりの市場
楽しすぎた
😆👍👍


イベントバナー