フェイラー


それは沼(ぬま)と読む


ほんとこの一言に尽きる


フェイラーにハマり出した数年前


最初は、年1.2枚ずつ増やしていってたのに、いつのまにか、これは買わなきゃ!な限定品がでるとついついチュー


ポチっとね👝


猫好きには、たまらない

猫シリーズはでたら買います

もちろん猫猫猫


本題はここから

コラボハンカチのこと


第一弾は気がつかず買えず

😒😒😒


第二弾

間に合った!!エントリー締切日になんとかアセアセ


下矢印

【IÉNA ENFANT】FEILER別注BONSOIR IÉNAハンカチ


"BONSOIR IĒNA"~パリの夜のお出かけ


デザイン
かわいすぎません?


で、

無事当選しました拍手

パチパチパチパチ


縁がネイビーを選びました。


まだ届かないけど、ぜっーーーたい可愛いに決まってるであろう♥️デザインにいまから楽しみです♥️



フェイラー沼

こわいこわい・・・でも止められない😂


嬉しすぎて備忘録かねて記事にしちゃいました~シリーズでした。


ではではまた

😆💓💓💓