今年二回目のソウル旅は来月✈️


そして

本日は会社の人間ドッグでした。


ダイエットもできず、いや、する気もさらさらなく、当日を迎えました笑い泣き


言い訳するなら、、、


今年の猛暑で熱中症になってから、ジムいくのキツくてやめてた、、、


&韓方ダイエットをやめてしまった、、、


言い訳ならいくらでもできるわ

😅😅😅


ってことで、いままでの人生でみたことのない数字を叩き出した体重😱😱😱


まさにこんな感じに

わがやの愛猫ごめんよ💦


倒れるかとおもったわ

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



そして今まで

『わたし身長160』って多少サバ読んでた言ってた

😒😒😒

実際は159.5~159.8くらいだった


でも今日測ったら縮んでた

😒😒😒


んなことある?!


158.6cmだった

老化?

でも四捨五入160なので『わたし160cm』

続けます



って関係ない身長まで持ち出したけど、要は最高に

チョデブだった



なので、今夜からジム復活しました💪


残ってる韓方ダイエット薬もあしたから飲む🌿


ソウル行くまでに✈️


と、なにこの記事?!


な話ですが、みなさまに宣言しないとやる気を継続もできそうもないので書いてみました💪


みなさまの影ながらの応援があると信じてがんばります私


できればソウル旅終わっても、継続していかないとね~



では!

がんばります~ohana