2023年
2回目の韓国行きもマイル旅
となりました
チュー

今度こそ
激安マイルで飛びたかったのに~
日程チョイス大失敗
😱😱😱

これは6月のマイル旅
下矢印



てなわけで、移動が楽な
羽田ー金浦
ANA
エコノミークラス

空席待ちしてたわけですが

レガシーキャリア✈️
購入するにしても価格が7万から10万くらいと、ありえない金額

LCCも最近は高いので除外
💦💦💦💦💦

早めに待ち人数確認しなければと💦💦

ANAに電話し空席待ち人数を確認

とんでもない人数がまっており
私に至っては30後半目の番号
😱
ビジネスの空席待ちも同様

「むずかしいですね~」
って、オペレーターの方にいわれ💦

OMG 
決定してる日程で友達はチケット購入しちゃってるので
何がなんでもとらねばなのです

とにかく
スターアライアンス
マイルで取れ、かつ空いてる✈️探してもらいました。


往復ともにあいてるのは
成田ー仁川
アシアナ航空
出発日、帰国日
ともに、1日一便のみ
一席のみ
しかもビジネスクラス
のみという
😢😢😢

バツレッド当初取りたかった✈️マイル
往復15000マイル

二重丸とれた✈️マイル
往復30000マイル



倍マイルつかっちゃった
えーんえーんえーん
ケチくさいけど、大事に使いたいマイル😂💦

ふつーに2往復分😱

日程チョイス間違えたわたしが悪いので、勉強になったわ

そして
ステータスが低いとだめね
😢💦💦💦💦💦
修行するほど稼いでない
ここ⬆️


と、しみじみ痛感

でもせっかくとれたので
満喫してきます

仁川は、空港が楽しいから好きなんだけど、移動とイミグレ混んでるのがほんと苦手💦💦
でも今回は取れただけ🆗
😒😒😒

そして
暑いより寒い韓国のほうが
好き

あ!
美活も、はずせない
😂😂😂

これから色々予約していかないと。

ではではまた

イエローハートイエローハートイエローハート