2023.63泊4日ソウル旅


この記事で6月旅備忘録は
終わりです

さてさて

新羅オンライン免税店で購入した全品
備忘録として残しておこうとおもいます。
ピンクハートピンクハートピンクハート












こんなかんじでした

😆


BYUR

絶対欲しかったブランド

色んなアイテム使ってみたかったので✨

特にトナーパッド欲しかったけど、新羅にはなかったので、セラムにしました😂


あとは国内でずっとおきにいりでつかってる

イソップ

ボディースクラブ

国内より安く買えてラッキー


ラネージュ


ラネージュのファンデーションは、元々つけ心地もよく、色味もあってるのでリピしてたのですが、こちらのタイプ初めてみたので買ってみました!


感想は~

乾燥もしないし薄づきでありながらそれなりにしっかりカバー

よれない!

とやはりラネージュ様々でした



他のリピ品は

ジョンセンムル


こちら下地ですが、何本めかわからなくなった勢いで使ってます。

ベースのうえに、さらにこちらの下地をぬってます。

あまりメイクしたくない日の付け方


超薄づき

あれ?ノーメーク?

ノーメークじゃないですよ。

ちゃんとつけてますよ!

日焼けしませんよ~


な雰囲気だして愛用してます。



その他の購入品は

使ってみたかったり

友達にお勧めされて買ってみたり

まだ使ってないアイテムもあるのでレポしたいところですが

レポが下手すぎるので割愛します


ただ、ひとつ!


これは失敗


下矢印


メディヒールのティーツリーマスクがお気に入りだし、肌にあっていたので、いいかな? とおもって洗顔フォームも買ってみたけど。

まったく泡たたない
微妙な香りとテクスチャー

物は悪くはないと思うのですが
リピはないかな
ごめんなさい
😢😢😢


そんな誰得?な備忘録でした

いまは
次のソウル旅にむけて
少しずつ
新羅オンライン免税店のカゴに
ポチポチ中です。

また、みなさまの購入品
参考にしまくりです
😆⤴️⤴️⤴️


ではではまた