いや~
もうコロナ禍ぶりとかじゃないくらい、何年ぶりなのか?

週末
ライブに参戦してきました
チューチューチュー

韓国アイドル
Stray Kids


遡ること
最後に参戦したライブが
韓国アイドル
🇰🇷
SEVENTEEN


久しぶりすぎて
なにを用意したらいいんだっけ?
状態
😂💦💦💦

何気にお初の
京セラドーム





Sclassっていう
プレミアムシート的なのが当選
お友達に感謝


とってもいい席で
メンバーの綺麗なお顔を
しっかりと目に焼き付けることができました

まさに
眼福♥️

お席はD5ブロック



Sclass特典のグッズもたくさん
いただけて大大満足
イエローハートイエローハートイエローハート

いままでYouTubeでしかみてなかったので、生メンバーみて感動よ

ピンクハートピンクハートピンクハート

ohanaがみた感想

ピリちゃん
やっぱり可愛い♥️
あかちゃんみたいでした
歩くハイハイ立ち上がる

ヒョンジン
え?!アンドロイドなの?
とってもお顔が整っていて
まさにアンドロイド✨
なんなら好きになりそう♥️
恋に落ちそうになった♥️
てか、落ちてる♥️

ハン
すごい色気がハンパない
ヌナたくさん落としちゃいそう

チャンビン
え?おもしろすぎる😂
YouTubeでみたまんま
ラップうまーい!

バンチャン
お兄ちゃん✨
日本語うまーい!

アイエン
常にニコニコかわいい♥️
こんな弟ほしいな~

スンミン
生でみるとさらに若さをかんじる。可愛い動物系
まさにワンちゃん犬
好青年


そして
わたしの推し
リノ様


もうね、固まった
イケメンすぎて♥️
なにあの出来上がったお顔

産んでくれてありがとう
リノママ♥️

お見送り会や、もしハイタッチ会とかあっても申込みしないとおもう。
対面で会うなんてできない
恐れ多くて😭💦💦💦
目の前にいたら倒れるとおもう

そして私なんかが目の前にいるののが申し訳ないからライブに参戦してる1人として見ていたい,
ハートハートハートハートハート


熱くもっともっと語れるけど
長くなったのでこの辺で💦💦💦


♥️

ストレスぶっ飛んだ
そして
幸せをありがとう
☘️

東京ドームいけないけど
ライビュー参戦します
当選したら♡


何年ぶり?な推し活記事でした
ピンクハート

やっぱり
推し活は止められそうにありませんでした



読んでくださりありがとう
ございます。