2023.6
3泊4日ソウル旅

やっとやっと
眉アートメイク
リタッチに行けました~


3年半どころか4年近くの月日を経過しても
眉枠が薄く残っていたので
なんとか過ごしてこれたけど
リタッチ早くしたくて
ウズウズ

ソウル行き決まってからは
真っ先に予約させていただきました。


ルフェ=青い扉



青い扉がみえたときは感動
😆

わたし、きっと嬉しさのあまり
ニヤケながらお店にはいっていったと思われる
ダッシュダッシュダッシュ


先生は、相変わらずモデル並みのスタイルを維持されており素敵でした。


デザインは、信頼してる先生におまかせですキラキラ


デザイン~施術終わりまで
1時間かかりませんでした





日本語通訳のかたも常駐しておりますので、安心して施術を受けられます。


次は4年以上ぶりのアイラインのリタッチに伺う予定です
次は秋?冬?

興奮してたから写真が少なくて
アセアセアセアセアセアセ
店内の光景、目に焼き付けてきました笑い泣き

次回は写真たくさん撮ってきます




ではでは

ソウル旅備忘録つづく


金浦空港からの夕焼け