おでかけは靴orサンダル


夏のお出掛けはココ一択です


NIKEさん

ありがとう

感謝感激だよ

出会えて

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ナイキエアマックスココサンダル


きょうも愛用中


inスタバ

 

 まったく足が痛くならない

長時間歩いても、凸凹道を歩いても平気


指や足裏もノンノン痛くなーい


ノーストレス


こんなサンダルに出会ったのは奇跡よ


べた褒め

ベタ惚れです


ホワイトとホワイト&ブラックコンビ愛用してます




 でもね


こんなお色がでるのまってたのよ笑い泣きダッシュダッシュ


下矢印




3足もさすがにいらないだろう~

とポチるの躊躇してるとこ

いまここ


でもさ、昨年より今年値上がりしちゃったし、ここで躊躇してたら、来年もまた値上がりしちゃったり?なんて思うと・・・・



しがない薄給OLは悩むわけよ


みなさんなら、2色もあるなら、いらないんじゃない?

いやいや、買っとけ!

どちらでしょうか


チュー


 ご意見お待ちしております

キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する