数日後に出発する


3年半ぶりのソウル旅


なんかね、ドキドキしてるのよね~

そして、昔みたいにサクサクとパッキングできないガーン


土日でがんばってパッキングします!


さてさて

タイトルにある

久しぶりのオンライン免税店購入


第一弾


サプライズセールの日にポチりました。



$108右矢印$65.27

わぁ!やすくなってるじゃん
と、思いきやレートが悪すぎて
日本円で札束9,103円

円安えーえーえー 

でも久しぶりだから、しょーがない。

いまや、韓国コスメは、Qoo10 で買う方がやすかったりですよね。
なので
Qoo10 で扱ってないものを買いましたわ!!!

購入品は、また後日お披露目しますチュー

第二弾購入は、あるのかないのか。

あったらまた書きます!

ではでは

3年半ぶりのソウルは、お上り状態かと思われるので、Instagramでたくさんストーリーズをあげたいと思います

みなさま、お時間ありましたら遊びにきてくれたら、嬉しいOhana ですチュー