楽天スーパーセール

残りあと数時間、、、

というより、起きたら終わってましたガーン


ほとんど回れなかったダッシュダッシュダッシュ


でも、今年初のふるさと納税始めました!


毎年恒例シャインマスカット

 

 



2つ目は、我が家の飼い猫ちゃんの新しいおトイレ買いました。


半額チュー


うちのこ神経質なのか、気に入らなくなるのはやいから、定期的に買い換えてる魂魂魂



 

 


そんなんでたった2店舗


たまには、そんなときもあるよね~



で、次はQoo10メガ割


またまたブロガーさんのblogで見かけてほしくなったこちら

下矢印

速攻ポチった

899円!お得すぎた~


EMSフットマッサージパッド 





あとは、口コミのよかった
こちら下矢印



どちらも2店舗でしか購入できなかったけどOK


いま、一番届くのが楽しみなのが、EMSフットマッサージパッド

はやくつかいたい。

最後に我が家のにゃんずたち

猫も暑いよね~





ではではニコニコ