やっとやっと

3年半ぶりに韓国🇰🇷いく!!!

パスポートも無事受取
メール

コロナ禍に有効期限きれました
えーん
3年分行けず失効とか悲しいけど、きっとそんな方たくさんいましたよねダッシュダッシュダッシュ

そして

本日ムダに?いや無駄じゃないけど有給とって4連休にしたのは
国内減額マイルつかって北海道一人旅したかったから。

雪だるま日本飛行機

なのに今週は地元発は、該当外だった笑い泣き気づき気づき気づき

そんなもんよね

なので日頃のストレスを癒すべく
まったり過ごしております。





🇰🇷日程も決めなきゃ
!!!!!!

しかし旅費、燃油とも高いですね
ガーンガーンガーン

しばらくは、マイル旅かな
✈️


ラストソウル
2019.11
下矢印下矢印下矢印
懐かしむ



2019.11…2 

2019.11ソウル 2 



まずは美活から


ではではまた