昨年何度かあげた記事

韓国漢方ダイエット

追加で購入したので
2023年も始めてます
口笛

昨年の最終結果
下矢印


ちなみに漢方ダイエット薬はこれ

漢方とか苦い粉薬とか
飲めないお子ちゃま口のわたしですが、粒も小さいし匂いもそんなきつくないので、ふつーに飲めたのよチュー



今年はゆっくりマイペースに
始めてます


飲めない日もある
飲みわすれちゃう日もある

なのになのにね~

胃が小さくなる?とかないとはおもうけど、飲まない日でも
たべる量が減っちゃてることに
気がつきました
泣き笑い

やはり胃がちっちゃくなった? 

ってな訳でそれなりにたべてはいるけど、12月最終の
-4キロ減量成功
キープ
もしくは、たまに減ってる
そしてまたキープ体重に戻る

を繰り返してるのであります。


まじめにやればもっと減るだろうな!!!!

これからもブログで報告していこうと思います!

なぜなら

そーしないと、痩せられない気がするから口笛

意思が弱いのよ
凝視


一応追加でまた50日分(2セット)買ったので薬薬





いままでも色んな韓国ダイエット薬飲んできたわ~やってきたわ~
でもね
副作用に苦しんだり
成果がまったくでなかったり
でした
えーんえーんえーん

これは
私にはとっても合っていたので絶賛継続中でございます。

そんなんで頼まれてもいないけど
(笑)
勝手に宣伝してる次第でございます(笑)

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

『潭方韓薬店』

庭潭漢方薬局


アメブロやインスタグラムもぜひ遊びにいってみてね!!


社長さん(女性)

LINEで

とっても親切にご相談にのってくれます。



『Ohanaのブログみました』

で15%引きになるようです