2019.11.28~12.1
ソウル旅
韓国飛行機

備忘録✏️

◆_◆_◆_◆_◆_◆_◆_◆

1日目の夕食は

Eちゃん、N子、わたしの3人
韓国人Mくんに

お肉に連れていってもらいました
牛豚牛豚牛豚


初めての場所🔰
&
韓国で2回目の牛焼肉

ワクワク💕

馬場洞韓牛村へ


畜産市場があるところに焼き肉やさんがた~くさん!

馬場洞焼肉横丁


下矢印
お店は

전봇대
N子からもらった←わたしは相変わらず撮り忘れ



このお店だけ満席びっくり

他は......閑古鳥
滝汗

さてさて

お肉にくにく

牛肉
の登場です!

霜降り具合が最高でまったく脂っこくなくて最高に旨かった~







そして
いま日本ではお目にかかれなくなったこちら
下矢印



新鮮な生レバー&ぜんまい

わたし生肉大好き女なので一人でほぼ完食しました笑い泣きホホホ


また、最後に大根とテールを煮たスープがでてくるんだけど、これがまた最高に旨いのなんのって!


写真ないけど←いつもの撮り忘れ
ニヤニヤ


最後にジュージュー動画をどーぞ!
焼肉




ここ、観光客らしき人はゼ
現地のサラリーマン、OLさん
がたくさんいました!

また行きたいなぁラブラブ


あ、横丁入り口にあったオブジェ
牛豚牛豚牛豚

可愛いブタさん


牛くん

やけに筋肉質な牛だったよww




場所と最寄り駅です





ではでは







Instagramもやってます
ラブラブラブラブラブラブ