初秋?のソウル旅

飛行機飛行機飛行機

9/18-22で行ってきました

★★★★★★★★★★★

2ヶ月ぶりのソウル旅は暑いような、涼しいようなそんな気候から始まりました!


いつも通り

成田第三ターミナルからチェジュ航空で韓国飛行機

いってきま~す!!!!!!



いつもの階段から

チュー

下矢印






機内3番目に乗ったのでだれも座ってない機内が撮れたカメラ

下矢印





イミグレ空いてました~

スイスイ
順調




そしてこの日は

スーツケースを先にホテルに送り


明洞へ寄り道後に、あるところへ
向かいましたチュー
↑あとで記事で書きます


そそ、スーツケース配送カバン

いま料金が安くなっていますよね~
わたしもお安く依頼できました
少しでも節約できるのは嬉しい
ルンルンルンルンルンルン




と、順調にAREXにのって、まずはソウル駅へGO!!!!!!



逆向きしんどいゲロー
酔うかと思ったわアセアセ


ソウル旅
つづく




Instagramもやっています


ぜひ遊びに来てくださいね~
待ってますルンルン