チェジュ航空

JJラウンジ続編


展示品コーナーもありましたので、そちらの写真をどうぞ
飛行機


いままでの

ブロモーショングッズなのでしょうかね。





こちら
下矢印

レゴかな?
めちゃくちゃ可愛かったです!

できれば完成品を買ってそのまま飾りたいくらいチュー


もちろん非売品でした
えーんえーんえーん












ラウンジの外はこんな感じで

他のエアー会社の飛行機もみれて

飛行機マニア←いつからよww


たまりませんでした
笑い泣き



N子とわたしのお食事&ドリンク


このあと、おかゆもいただきました~






でも
やっぱり今回はこのビールが何よりも美味しかった生ビール生ビール生ビール

ここでしか飲めないのかな?



そして

改めて

受付でいただける東方神起
非売品グッズ

なくなりしだい
終了とのことでしたアセアセ




ソウル旅レポつづく