ソウル旅行
2018.3に戻って

とある日の夕飯は大好きな!

にくにくにくにくにく

🐷🐷🐷

モクサル
&
サムギョプサル


名古屋嬢Mちゃんと私ら二人の3人でチュー

韓国に詳しいMちゃんに案内してもらいました~

地図アプリとか使いこなせい
方向がわからなくなる
↑自分真顔


お肉からチューチューチューチューチューチューチューチュー







わたしら3人で!

モクサル×3
サムギョプサル×2
追加で
モクサル×2

たしか、、、
注文しました~wwwww

食べまくる女子3人チュー




海鮮鍋がついてきたぁチューチューチュー
コンロにのってるのでいつまでも熱々のまま頂けます。
ちょいピリ辛でお口直しに最高でしたチューチューチュー


おかずたち

定番の
行者にんにく
(ミョンイナムル)

わたし実はあまりすきじゃなく、、、

お肉には、お塩メインときどきお味噌でたべるのがお好みですルンルン



薬味

お塩、わさび、粒マスタード、味噌





メニュー



店名



 火砲食堂 市庁店

 ファポシッタン シチョンジョム / 화포식당 시청점
  クリックしてみてね↓  ★コネスト★




  わたしらは
  市庁駅から歩いていきました~   5 分ちょっとかな。
  出口はコネストでは5番出口になってます。




ではではまた~