もうね、定期的にチェックいかなくちゃだめね←えっ

GU
ジーユー

ブログやInstagramで知った頃には完売してるからさ真顔真顔真顔

とりあえず昨日店頭でチェックキラキラキラキラ


あるわけもなく。

でもね
来たからにはなにかしらGETして帰らないとニヤニヤ

そして!

中々よさげなブラウス発見キラキラ

お買いあげ




もうね~

どうやっても入ってくる
うちのやんちゃくん猫

諦めてやんちゃくんもインカメラ

定価わからないけどSALE価格で

990円(税別)

いいオカイモノができました~


で、本来の目的!
ほしかったのはこれよこれ笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

マウンテンパーカー
1,990円

これ
昨年も今年も完売((T_T))
欲しかった~

ZARAやH&Mに似たようなのがないか巡回してみよっと。




でもね
下矢印下矢印下矢印
店頭にはなかったけどオンラインストアにあったのはこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダブルボタンスカート
1,690円

紺色をポチっとしました~

他にはベージュとブラックがありました~



プチプラ

一年活躍してくれたら良しですニコニコ


これからは
定期巡回忘れずに
口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ではではまた~