『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス!ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中


えがおの
「青汁満載」を今回お試しさせていただきました!

青汁たるもの、飲むものか真顔

というくらい苦手な青汁を、お試しする機会をせっかく頂いたのでチャレンジしてみましたよ笑い泣き





1ヶ月分も入ってました~

そして

11月25日は「いいえがおの日」

あしただね~

 

いいえがおの日」は、株式会社えがおが制定した、

健康で笑顔になろう」という意識を定着させる目的の記念日


だそうです!

タイムリーに記事をあげられたぁ~


 

えがおの青汁満菜』は、国産大麦若葉と18種類の健康グリーン素材を凝縮。



モンドセレクション2017

金賞受賞

 


生活への取り入れ方例が掲載されておりましたのでサイトより下矢印下矢印


星野菜ジュースの代わりに青汁にチェンジ

星運動と食生活はセットとし、その1つに青汁満菜を取り入れる

星苦くて続けられなかった青汁をえがおの青汁満菜で試してみる

星青汁満菜の袋のまま職場に持っていき、休憩時間に飲む



なんせわたし野菜嫌いじゃないけど、あえて野菜をたくさんとる意識をするほど野菜が好きではないのよね笑い泣きアセアセ


いざ!実食ジュース

まずはお水で割ってみました!




うん?!
抹茶ドリンクみたいなんだけどー
苦味が全くないチュー
これなら飲めるじゃん!

抹茶は大好きなのでこれならどんどんいける!

お湯で濃いめに溶いて飲んでも美味しそうだなキラキラ

牛乳で割っても美味しそうキラキラ

そして栄養素


えがおの青汁は、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な大麦若葉が主原料!

大麦若葉そのものを微粉砕加工しているので、栄養素をそのまま取ることができるそうです!
原材料はすべて国産!
100%九州産

大麦若葉に含まれている栄養素はこちらです下矢印下矢印
ビタミンβカロテン/ビタミンB1/ビタミンB2/葉酸/ビタミンB6/ビタミンE/ビタミンK/ビタミンC/鉄/カルシウム/カリウム/マグネシウム/亜鉛/リン/
食物繊維/脂質/炭水化物/ポリフェノール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まずは1ヶ月飲んで
お肌と体のリセットしてみよっかな。


いままでの青汁概念覆されたわ滝汗

体にたっぷりお野菜を与える生活を送らなければアセアセアセアセ




苦手なもの克服って意外なとこにあるものなんですね~

チューチュー






SNSキャンペーンはコチラ♪
購入キャンペーンはコチラ♪